セブ・コルドバの夜は更けて

すみれ会では毎週水曜日、午後1時よりマンダウエのJセンターモール2Fテラス(イミグレーションの外側)で交流会を行っております、参加は会員以外の方でも自由に参加できますので、お気軽にお越しください。

私のセブでの余生

私のセブでの余生は、大きな望みを持たず日々生きることを楽しむ、
人の幸せとは、その土地に住む身内や仲間と共に生きる暮らしの中に幸せは有ると思います。

私には、セブ・すみれ会の素晴らしい仲間と家族がいます、私がセブでの紆余曲折の中で
仲間達に助けられて、現在まで無事にセブで過ごせた事に感謝の言葉も有りません
今後、セブに住む希望を持っている方々の為に、今迄の様々な生活の知恵やアドバイスを
セブ・すみれ会を通じお役に立ててもらいたいと願っております。




セブ在住及びセブに住む為の準備を始めようとしているの日本人の方々を対象に新会員を募集しております。
すみれ会では、情報交換会や様々なイベントは勿論の事、会員の「一人暮らしの会員の安否確認」「緊急対応マニュアル」等の「生前準備」の対応を会員同士で助け合いながら準備を進めております。

毎週水曜日午後1時より、マンダウエ市Jセンターモール2Fイミグレーションの外側のテラスにて、生活情報に関するよろず相談事を承っております、これからセブに住む予定の方並びにセブ在住の日本人方、会員以外方どなたでも結構です「転ばぬ先の杖」として是非「セブすみれ会」をご活用ください。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。