セブの夜ふけに暇つぶし

セブでのお気楽な生活を独断と偏見に満ち溢れて綴っていきます

マンダウエ市がECQからGCQへ

セブ州とマンダウエ市・ラプラプ市・ボホール島・ネグロス島・シキホールは6月1日から15日迄、セブ市(MECQ)を除きGCQになる様です。少しは改善となりますが、まだまだ油断はできません。60歳以上と20歳未満は依然として外出できません。勝手に外出するのは自己責任ですが、もし外出中に自分が感染してしまい、家族や友人に感染させてしまったら、自己責任では済まされません、もし、感染させてしまった相手が亡くなったら取り返しのつかない事になりますので、注意してください。


話は変わりますが、武漢コロナに関して、日本を含む東南アジアは武漢から直接持ち込まれ感染したのが未だ早い時期で、初期の段階だったので、毒性が弱い種類のウイールスだったそうで死亡率が低いそうですが、欧米の武漢コロナの品種は、更に進化変異して毒性が強くなった為、死亡率が高いとの説があります。いずれにしても中共がデーターを隠蔽しているので、正確な所は分からないようです。
更にはBCG説も巷では根強い噂となっていますが、特に日本株・ロシア株タイプのBCGは武漢コロナが感染しても悪化しないので、死亡率が低いと盛んにささやかれておりますが、下記のデーターをご覧になって、皆さんどう思われますか。
「信じるか、信じないかはアナタ次第です」


×

非ログインユーザーとして返信する