セブの夜ふけに暇つぶし

セブでのお気楽な生活を独断と偏見に満ち溢れて綴っていきます

緊急情報!バニラエアー値下げへ!!

2017/3/31(金)18時より、
東京=セブ線 9,880円〜に値下げ!!
バニラエアの格安航空券で行くセブ
東京(成田)=セブが 片道9,880円〜!!
NRT 東京(成田)発
9,880円〜

JW601便
成田出発/13:20 ~ セブ到着/17:20 (2017年7月13日迄)


JW602便
セブ出発/09:30 ~ 成田到着/15:10  (2017年7月14日迄)




フライトスケジュールが大幅に変更なります!
2017年7月15日~


JW601便
成田発/10:30 ~ セブ到着/14:30


JW602便
セブ発/15:30 ~ 成田到着/21:10


現在の便はセブ空港で飛行機が一泊出来ていたんので余裕が有ったのですが
フライトスケジュール変更後はセブ空港で僅か一時間の駐機で成田空港へ折り返しに
なるので随分慌ただしくなると思います、しかしこれが本来のLCCの姿なんですが
成田空港到着は夜遅くなるので、首都圏に帰る旅客は問題ないとしても地方に住んでる
人達は車で帰るしか方法ないんじゃないかと思います。
多分、セブパシヒック航空に対抗して経費を削減して、今から旅客の囲い込みを
しているんじゃないカナ!?と思うのは私だけでしょうか?








×

非ログインユーザーとして返信する