セブの夜ふけに暇つぶし

セブでのお気楽な生活を独断と偏見に満ち溢れて綴っていきます

マクタンニュータウンに日本食レストランが新規開店

マクタン島のマクタンニュータウンに日本食レストランが新規開店いたしました。


此のレストランのオーナーは私の友人でもある有本さんです、横浜で手広くレストランを経営している方で、オランゴ島で5年程前からホテルカサブランカを経営しおります。


今回は今後繁栄が期待されているマクタンニュータウンに日本食レストラン四季彩(シキサイ)を開店させた次第であります。


マクタンニュータウンのコンドミニアムは既に完売状態との事で全体の約半数以上は
日本人が購入しているとの事、但しほとんどの購入者は投資目的だそうで、今後どの様な
人々が実際には住むのか興味がありますネ。


今後は、ホテルやモールそして一流大学や企業の事務所等も続々と開業する計画だそうで今後が期待できますが果たして、私が生きてる間にそれらを見る事が出来ますかネ!?
何せ此処はフィリピンですから(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する