セブの夜ふけに暇つぶし

セブでのお気楽な生活を独断と偏見に満ち溢れて綴っていきます

こんなアイタタエロボケ爺とは二度とデートしたくない

フィリピーナが二度とデートしたくないアイタタ親父はこれだ !


何歳になっても男と女は恋をし続けるものです。恋をし続けたり、異性を求めるのはとても健全なことです。とても健全なことではありますが、健全な行為や健全な外観が必要です。
P国に住んでいるアイタタオヤジ!こちらが赤面するぐらい恥かしい大胆な行動や言動をします。反面教師として見ていますが、中々見ごたえがあります。


学習能力のない男はどこに行っても好かれない



P~姉ちゃんの
「こんなアイタタエロボケ爺とは二度とデートしたくない」を紹介したいと思います。


1位 会話中にスマホをいじっている

レストランなどで席に付いたとたんに、スマホをいじりだす若い男はもちろん、オッサンも結構いますね。普通は女性にメニューを見せてあげて、一緒に選んだりするものですが…。ダイイチ、スマホ使いこなせてるのカイ? 老眼鏡無しデエ!!



2位 電車や街中でのマナーが悪い

アイタタ爺が若いP~姉ちゃんを連れて、デカい声で日本語話しながら買い物しているのを、SMやAYARAで見かけます。周りのフィリピン人は、「馬鹿な日本人」として苦笑いしています。



3位 店員への態度が悪い

欧米人には切れないクセに、フィリピン人スタッフには上から目線で、切れる勘違い爺がいます、弱い人間にしか吠えれない残念な負け犬です。





4位 食べ方が汚い

クチャクチャ音を立てて食べたり、話しながら食べて…。どっちかにして欲しいモノです。育ちの悪さは食べ方にでます。
お願いですから片ひざ立てて食べないでください、キムチの同胞と間違われますので



5位 下心が見え見え・初デートでホテルや自宅に誘う

素人のフィリピン女性も、簡単に肉体関係が結べると思っている勘違エロボケ爺がいます。夜の商売に携わる女性ばかりと絡んでいますので、頭がおかしくなっています。

素人のP国女性に「日本語英語」は通じません、ユーはミーとHせいへんカア?



6位 他の女性の話をたくさんする

自己顕示欲と妄想癖などが入り混じっています。女性に焼きもちを焼かそうとしていますが、自分の顔と体系を無視しています。
女性は「あんたがそんなにモテるはずないだろ」と内心は思っていますヨ。(笑)



7位 自慢話と昔話が多い

自分が一番で、称賛されたいという自己顕示欲のあらわれです。実力ある人は自慢しなくても認められていることを、こういった方は知りません。
それから、良く昔話をするアイタタ爺、P~姉ちゃんは未だ生まれてないシッ!!



8位 一切おごってくれない

フィリピンではさすがに少ないと思いますが、日本では普通の出来事です。男性が女性の食事代、デート代を払う方が少ないそうです、時代は変わりました。
割り勘を美学と勘違いしているアイタタ爺!



9位 酒癖が悪く泥酔する

そもそも女性の前で泥酔する辺りが、歯止めが効かない人間の証拠です。泥酔する人間と付き合ってもロクなことはありませんし酒癖が悪いのは底意地が悪い証拠です。
確実に、知り合ったP~姉ちゃんには逃げられます。



10位 あまり喋ろうとしない

ビサヤ語や英語があまり話せないときはやむを得ませんが、何年もフィリピンと関わっているのに、語学の勉強不足な人が多いです。フィリピンまで来て日本人とばかりつるんでいますので、話せるようになるはずがありません。
フィリピン女性を喜ばせたいと思うなら、語学を勉強するのは当たり前です。

少なくても知り合ったP~姉ちゃんにはマメにTEXTで連絡を取り合えるレベルは最低でも必要ですネ!
P国人の間ではエロボケ日本人は、「若いP~ナが大好きで、英語が全くダメな事」は
常識です。

以上が独断と偏見の
「P国女性が二度とデートしたくないアイタタ爺」です。
フィリピン女性に好かれる、カッコいい日本人でありたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する