セブ・コルドバの夜は更けて

すみれ会では毎週水曜日、午後1時よりマンダウエのJセンターモール2Fテラス(イミグレーションの外側)で交流会を行っております、参加は会員以外の方でも自由に参加できますので、お気軽にお越しください。

精力を劇的に増強させる金冷法

マタマタ、シモの話題で恐縮です(笑)

金冷法はご存知ですか。


精力を増強させる方法として昔から知られている精力増強方法です。やり方が簡単で誰でも出来ます。
習慣をつけてやれば精力トレーニングとも言えるのでやってみてください。
やる事は、睾丸を冷やすだけです。


お風呂に入る時やシャワーを浴びる時に冷たい水で睾丸を一定時間冷やせば精力増強効果が有ります。


その理由は2つあります。


1. 精子を守る
睾丸を冷やす事で精子を守る、精子生成に適して環境を保つことができます。
精子を守るには低温の環境が最適です。精子は熱ところに弱いので睾丸に熱が溜まると死んでしまいます。
なので、長時間睾丸を熱い所に圧迫するような姿勢や場所は危険です。
また、精子が生成されるには温度の低い環境が最適です。
なので、睾丸も子孫を残すメカニズムの一つなので自分からクーラーシステムのように一定の体温以上になると冷やすようにできている。


しかし、フィリピンでは昔から皆さん冷水での行水が一般的、と言うことは....!?

若者たちは、若い世代からセッセと勤しみ、妊娠すればサッサと逃げ出し、家庭を持てば女房を働かせ、オヤジ達は今晩の戦闘に備え木陰でノン~ビリ昼寝、後先考えず大量の
子供を量産する事を唯一の楽しみとするのがP国文化なのですかネエ~?







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。