セブの夜ふけに暇つぶし

セブでのお気楽な生活を独断と偏見に満ち溢れて綴っていきます

セブの悪質タクシー

私の住むマクタン島コルドバ迄タクシーを利用すると運転手は余り良い顔をしません
何故なら、帰りは絶望的にお客を拾うことが出来ないので、特に夜間は割増料金を請求されます。


セブ市内からマクタン島のリゾートホテルにタクシーを利用する際、滞在する観光客の皆さんにも同じことが言えると思います、観光客と見るとメーター料金プラス500Pなどと吹っ掛けてくる悪徳タクシーも多く居ますが、50P以上は絶対に払わないで下さいネ
私達、セブで暮らす年金生活者はその様にして物価がドンドン跳ね上がると死活問題に直結しますのでトホホホ。


以前付き合っていた、私のP人姉ちゃんは人が羨むほどのセクシー美人でした、ヒッヒッ私と逢引きした後は家が厳しいの外泊が出来ず必ず夜タクシーで帰宅しておりましたが、そのタクシー運転手野郎が彼女をしつこく口説くので困るとこぼしておりましたが、彼奴等には職業モラルなんてものは皆無な事は今更言うまでもない事ですがネ。


セブのタクシー運転手はマダマダ可愛いレベルですが、流石マニラになると千ペソ単位のボッタクリは当たり前、挙句の果てにはチカンタクシーも横行しているとの事、


デュテルテさんタバコの取り締まりも良いですが、こいつ等変態雲助野郎共
も何とか取り締まりを宜しくお願いしますヨ~!

×

非ログインユーザーとして返信する