セブの夜ふけに暇つぶし

セブでのお気楽な生活を独断と偏見に満ち溢れて綴っていきます

愛妻殿ハローウイン仮装コンテストで優勝

我、愛妻殿が勤務する、インターナショナルスクールの先生方(この学校の先生だけで100人以上居るそうです)に依る、ハローウイン仮装コンテスト!学生は蚊帳の外カイ?
先生方が学生たちを楽しませるイベントらしい。流石P国!

学生達もこれじゃ授業が身に入らないでしょう?


この時期は学校も約2週間前後の休みに突入との事、モールやレストランに行くと学校のハローウイン仮装コンテストのイベント帰りの親子連れに数多く出くわします


これが終わると本格的にクリスマスそしてニューイヤーへと恒例の狂騒へとなだれ込む、とても私ら年寄りには付いて行けない恐怖のシーズンであります。


因みに優勝賞金は千ペソとの事、所で奥様!「仮装の衣装代として私からいくらお金引っ張ったのか覚えているカイ?」(苦笑)
でも後日レストランで夕食ご馳走してくれたからマア~良いカッ!

×

非ログインユーザーとして返信する